Doorkeeper

EVENT企画サークル

2015-10-07(水)19:00 - 21:00 JST

CREEKS COWORKING NAGANO

長野市西後町町並1583

詳細

ー文化祭前夜みたいなわくわく最近してる?ー

クラスのみんなの意外な一面におどろいてぐっと仲良くなったり
暗くなった教室がいつもと違ってなんとなくドキドキしたり
明日のお客さんのことを思うとわくわくが止まらない。

そんなドキドキわくわく、最近してますか?

EVENT企画部ではそんなわくわくドキドキな文化祭前夜をみんなで
もう一度作り出します。2週間に1度集まって2.3ヶ月後の長野を賑わすイベントの企画、運営、実行をするサークル活動をします。

内容はお化け屋敷でも、ハロウィンパーティでも大討論会でも20名以上の動員を見込めて長野を賑わすイベントならなんでもOK!

ーこんな方にオススメー
・イベントの企画が好き!
・長野って遊ぶ場所がないと思っている
・中高大の文化祭が楽しかった
・「作戦会議」という言葉にわくわくする
・文化祭前夜。あのわくわく感をまた味わいたい!

【日時】10/7(水)19:00-(2週間に1度程度)
【料金】500円/回
【人数】10名以下
【会場】CREEKS コワーキング
【注意】集客人数に応じてそれまで作戦会議に利用した会場料金(500円/回)
を返金します。

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる