Doorkeeper

異業種交流ミーティング Vol.21 「シティプロモーション」

2016-07-29(金)10:30 - 12:00 JST

CREEKS COWORKING

〒380-0845 長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

毎月開催のCREEKS異業種交流会。
7月のトークテーマは「シティプロモーション」です。

シティプロモーションは「地域の魅力を内外に発信し、その地域へ ヒト・モノを呼び込み地域経済を活性化させる活動」などと定義されています。また活動自体に、市民の多くが共有できるそれぞれの都市の魅力を一つの核として、地域の一体感を醸成させる良さを持っています。

市民が自分事として、自分の街の魅力を発掘し発信していくためにはどんなことが必要でしょうか。シビックプライド(都市に対する誇りや愛着)という言葉をヒントに、長野らしいシティプロモーションのかたちを模索します。

【イベント概要】
異業種交流ミーティング vol.21
テーマ:「シティプロモーション」
日時:7月29日(金)10:30〜12:00
(終了後に会員向けのランチ会「meetup lunch」を開催します。非会員の方もよろしければご参加ください。)
定員:10名
参加費:500円
会場:CREEKS COWORKING
(地図 https://goo.gl/maps/utoefZFH8E22)

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる