Doorkeeper

「人生でやりたい100のリスト」をつくろう!

2016-08-26(金)19:00 - 21:30 JST

CREEKS COWORKING NAGANO

〒380-0845 長野市西後町町並1583 リプロ表参道2F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い

4人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

やりたいこと、100コ挙げられますか?
おそらく、すらすらと言える人はいないと思います。

だけど瞬間瞬間に「いいなあ」とか「やってみたい」とか感じていて、
それらをまとめれば100コくらいは誰だってあるんじゃないでしょうか。

このイベントではあなたの「人生でやりたい100のリスト」を作成。
書き出すことで自分のやりたいことが可視化され、思考が整理され、人生の指針が生まれます。

「それいいね!」
「おもしろそう!」
「僕もやってみたい!」

なんて談笑しながら、夢をふくらませていきたいと思います。
一人で黙々と考えるより、みんなでやったほうがきっと楽しい。


「人生でやりたい100のリスト」をつくろう!
日時:8月26日(金)19:00〜21:30
定員:10名
参加費:1,000円
会場:CREEKS COWORKING
(地図 https://goo.gl/maps/utoefZFH8E22)
コーディネーター:波多腰

コミュニティについて

CREEKS

CREEKS

コワーキングスペース『CREEKS COWORKING NAGANO』の運営を基盤に地域に根ざしながら県内外とのネットワークを広げ様々な新しい働き方をする人たちをフォローしていきます。 ここで働く個々の力、企業の力、地域の力を結びつけ地域の発展に寄与して行きます。 コワーキングの運営は(株)CREEKSの主要な事業の一部であり、ここを拠点に地域から社会を変えるべく様々な事業を展開しています...

メンバーになる